MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
工場中
どうもご無沙汰してます。やっとこ引越しが完了!部屋はぐちゃぐちゃです(涙)
めんどかった引越し。いろいろ住所変更の手続きやらもあるし…。今日NTTやらISDNやらに連絡!
お~し!これでブログ再開!って思ったら今住んでる地域がネットの回線?何か知らんがいっぱいです!って言われた…え~!どうすんの俺(涙)。とりあえず空きを待つ事にしました(淋)。っつう事で再開はいつの日になるやら☆
CROW
DSC00313.jpg

引っ越すことが決まりまして~やっとこ荷作りはじめてます!ゴソゴソやってると必ず「お?!懐かしい!!」ってなもんが出てくる引っ越し。
これは学生の頃に描いた「カラス」。
アクリル絵の具で、筆で描いてるんだなぁ~アナログだなぁ~。
今じゃぁ ほとんどパソコンだもんな・・下書きはスケッチブックに描いてるけど・・。
アナログを忘れちゃいけない!もうちょい泥くさく行こう!!

鳥の中でカラスが一番好きです。イメージ悪いけど・・うるせぇし、ゴミあらすし・・。まぁそんな風に好き勝手やってる感じも好きなんだけど(笑)
色が好きなんだなぁ~黒に見えるけど、近くで見ると黒じゃないんだわ!黒じゃない黒!!
いろんな色が七色に輝いてて!なんでなんだ??
小さい頃、12色とか24色とかの絵の具の色を、全部混ぜたら黒になるんだよ~って教えてもらったけど、その原理かな????
Dried Bonito
DSC00306.jpg

忙しい忙しい~!!朝早くから夜遅くまで仕事をさせられ、帰ってきて、メシ食って、風呂入って、寝る・・・。これを理由にブログ更新を怠り続けてまいりました(涙)
後輩には「そんな言葉は聞きたく無い!忙しいは年に2回まで」と言われるしまつ・・・。
そんな俺ですが、最近バイク買いました~!!すんげ~気持ちいい!そんで日々メットにペタペタとステッカーを貼っております。
先週、東京の下北沢にあるライブハウス「BIG MOUTH」に集うミュージシャン達が北海道の札幌へとやってまいりました!アコースティックライブで癒され、感動の夜でした。
今はその東京で活動しているミュージシャンのCDジャケットを制作中であります。完成が楽しみですよ!しかも我慢できず勝手にステッカー作ってメットに貼っちゃった(笑)怒られっかな~??
DSC00308.jpg

詳しくはこちらhttp//:www.driedbonito.com/
Longbeach
w.jpg

更新をさぼり続けてる間に、だいぶ暖かくなってきました。
そろそろ外でバーベキュー三昧な日々到来!バイクで爆走し放題!車もエアコンなんざ切って、窓全開でドライブしましょう!!
個人的に西海岸系のバンドが好きで、夏でも冬でも、まったりゆったり☆音楽だけでは飽き足らずワークパンツやらワークシャツやらを着用しテンション上げてます。
そんなんで今回はWORKモノのタグをステッカーに☆
HAPPY WEDDING
DSC00296.jpg

先日、友人の結婚式で福島県へと行ってきました。桜満開!!
やっぱり本州は暖かいんだなぁ~と空港から一歩出た瞬間「寒い!!!」北海道と変わらん!昼間は暖かかったけど。
楽しいひとときでしたよ。大学の頃の友人にも久々に再開でき、昼の12時から結婚式で、ホテル帰ったのが夜の1時。ほぼ12時間飲みっぱなし、食いっぱなし!!翌日は10時くらいの飛行機で帰ってきましたが、もっと福島の町を歩いてみたっかたなぁ~☆
