MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
CDジャケット!
20050625180425s.jpg

BLOODBROTHERの兄は東京在住。アコギを抱えライブ活動中!!
6.29にファーストCDをインディーズでリリース!
去年からライブのフライヤーを作らさせてもらってます。そしてCDジャケ制作の話があり、是非とも!とここまでは良かったのですが・・一ヶ月前・・一週間前・・。〆きりの日が近づこうとも、詳細わからず!歌詞わからず!写真届かず!!届いたのが2日前・・ありえねぇ!!チキショー!!やってやるぜ!文字うちからデザインまで寝ないでやりましたよ!ホントに寝てない!寝たら間に合わん!そんなこんなで完成。あとは泥のように寝たまで・・。仕上がりが楽しみです☆
伝説の!
DSC00154.jpg
DSC00153.jpg

ある日、友人と話してて
俺:「なんか欲しいアイテムある?」
友:「なぁ パンツ作ってくんねぇか?」
俺:「・・・?!!パンツ?って・・?えぇ?」
友:「トランクス!」
俺:「あははははははぁ!!トランクス!それまたなして?」
友:「俺、全身MOBにしてみたいんだわ!上から下。脱いでもMOB!」
こんなにもMOBを愛してくれている親友。いや、心友。ありがとう☆その言葉を聞いてから夢はこの世の中にある、すべての物をMOBで作る!次は靴下でも??

SUMMER2005!!
WWWWWs.jpeg

近頃、めっきり暖かくなってきました北海道!!
夏だ!海だ!ビールだぁぁ!北海道の夏は短いのでテンション上げて遊びましょう!ビール片手に外でバーベキュー!そんな気分でステッカーを作りました。
☆TMKC☆
DSC00148s.jpg
DSC00149s.jpg

BLOODBROTHERの弟とのコラボTシャツ!
学生時代に同じ部活であり、ここ2、3年前からOB会をやっとります。そして「師匠!OB会のTシャツ作りましょ!」よしきた後輩!ってな事で制作。漢字は後輩が書いた物。いいアジのある文字です。何人か買ってくれましたが、それから皆これを着て集まってない・・。次に集まる時は着て来るんでしょうか・・?
ROOTS!!
DSC00151s.jpg
DSC00152s.jpg

悩んだり、落ちたりした時、何かを忘れちゃいないかな?ガキの頃のようなアホなみなぎる力!今があるのは地元のおかげです。それを誇りにシンボルの山のシルエット☆
タグは友達から基本の形を教わり、「あとはすばやく、カッコよく書く!」と言われ、書きまくった!気づけば え?!呪い?ってくらい書いた(笑)
BELIEVE YOURSELF,FOLLOW SOUL
DSC00073s.jpg
DSC00074s.jpg

最近のMOB-Tシャツ。善くも悪くも魂が決める!!
Believe yourself,Follow SOUL!! 己を信じろ魂に従え!
トライバルはSOULの[S]

BLOODBROTHER
DSC00075s.jpg
DSC00076s.jpg

もともと後輩が支持&応援してくれていましたが、縁あって後輩のお兄さんも応援してくれてます。ホントにありがたい!心強い兄弟です。感謝の気持ちをこめて・・。世界に2枚!
Throw the dice to the heaven and sky
[乾坤一擲]-[kenkonitteki]
自分の運命をかけて、のるかそるかの大勝負をすること。
そんな言葉のような2人☆
THE LOCIO #2
20050623222405s.jpeg

こっちのフライヤ-は名刺サイズのミニ。おお?!マーシャル?(笑)
THE LOCIO #1
LOCIOs.jpeg

MOBメンバーの一人が、地元でバンドをやっていて、そのフライヤーを作らさしてもらいました。ROCK KIDSみんな大好き!アーニ-ボール!!あれは鷹?鷲??ROCKっつうことでカラスでしょう!!!
SILVER MOB!!
DSC00129s.jpg

ROCKバカの友達がステッカーを作ってくれました!しかも色はシルバー!!輝いてます!ひかりすぎです!ヤバいです!嬉しくて車に貼りましたよ。ホントにありがとう!!
DSC00123s.jpg

かなり前だけどワッペンも作った!貼りたくて作ったのに、
いざ貼ろうとすると、躊躇してしまう・・・。
金蘭の契り
DSC00119s.jpg

★THE BOND OF GOLD ORCHIS★
ことわざ-金蘭の契り[kinran-no-chigiri]を無理矢理 訳した。
意味は 友情は金を断つほど堅固であり、その友情は蘭の花の様に美しい。
地元のアホな9人にぴったりな言葉。
