MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOW UP
b.jpg

シルバーのステッカーを作ってくれたロック馬鹿の友達が、MIX CDを制作!重たく、激しく、テンション上がりまくりの一枚!ジャケットは山の力強さと日本の象徴、桜を使ってみました。100枚くらいを無料配布!持ってる人は貴重ですぞ(笑)
がんばれ胸張れ日本人~見せてやろうかい大和魂~世界に飛び出せ日本人~♪
ROUTE 36
DSC00179.jpg

DSC00180.jpg

昔、よくバイクに乗っていたときに作った七分袖のラグラン。左腕にはファイヤーパターンのなかに「誇」の文字。胸にはROUTE 36 地元の街に通る国道36号線☆
「サブロク線を飛ばして行こう~サブロク線を~♪」って歌あったなぁ☆
Viva motorcycle!!
DSC00176.jpg

この連休に友人とツーリングに行きました。いつも通りまったくの無計画の旅。朝5時集合が7時出発・・。とりあえず帯広にでも豚丼食ってくるか!そこからグルグル湖めぐり☆やっぱし道東は気持ちいい!道行くバイク乗り達はオールブラックのレザー!・・!?よく着てられるなぁ。こっちはTシャツにタンクトップ、ズボンの裾までもあげるほどなのに。きっと彼等の頭の中ではBORN TO BE WILDが流れていたに違い無い!走行距離 約600km 勘弁してくれってくらい走った。今回は人からバイクを借りての旅。モトクロ欲しい~!
CLEAN??
DSC00170.jpg

小物をステッカーチューン!なにげない物でもステッカーを貼ることで自分だけの物になります。みんなペタペタ貼りましょう!!
今回は携帯灰皿。ちまたでは、SMOKING CLEAN? 地球を大切に??何のこっちゃ!そんな言葉が必要なのでしょうか?喫煙者は出掛ける時、「ええ~と、財布と携帯とタバコとライター。」これが間違ってる!「財布、携帯、タバコ、ライター、灰皿!」
ある日、海に行った時、「ああ~やっぱし海はいいなぁ~。・・・?!なんでこんな綺麗な海辺に空き缶やら焼肉の鉄板やら・・」せっかく自然を感じる所に来たのに不自然なものがあるのはおかしい!私は小さい頃、母ちゃんに教わりましたよ、自分の出したゴミは自分でかたずけなさいと。小学校でも習った。さぁ明日にでも行動あるのみ!!
CAP
DSC00155s.jpg

夏は涼し気にメッシュキャップ!と言いつつオールシーズンいけてしまう☆
