MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
HARD ROCK MOB
S.jpeg

高校の頃ハードロックを聞きまくってたましたが、SKID ROW!カッコ良かったなぁ
3rdアルバムは聞いてなくて、この前中古CD屋に行ったら激安で売っていたので即買い!!っつう事でパロったステッカー。最近、解散したバンドが再始動してるけど、復活しねぇかなぁ☆
LIVE FLIER 2
AL2.jpeg

まだまだ寒い冬のライブ。モチーフは雪の結晶。

AL1.jpeg

5月。梅雨時期ですが、雨なんてぶっ飛ばし、青山貴ライブがオアシスになれ!
LIVE FLIER 1
過去の青山貴ライブフライヤーを紹介!

AL3.jpeg

TAKASHI SWEAT ION SUPPLY LIVE 丁度 夏のライブだったので、汗をかいたらポカリで、日頃の生活の乾きはこのライブで供給しなさい!と。

AL4.jpeg

飲料物の次は食品で。手軽な健康食品より、ちゃんとメシを食えと願いを込め。
青山貴祭2005
F1-1.jpg

青山貴祭2005 I'm TAKASHI Live!!行ってきましたよ!やっと!念願の。東京で活動中の為、なかなかライブを見ることができませんでしたが、見ることが出来ました!いつも通り過密スケジュールでしたが、CD制作に携わった人達、フライヤーに携わってる人にも初めて会う事ができ、良かったです!ライブも久々に行ったもんだから、やっぱし気持ちよさそうだなぁ~と。またバンド組んでみようかなと仲間と盛り上がってる最中であります。そんな感じで繋がっていければいいなと☆
今回は2つのライブ告知を1枚にしてくれとのことで、苫小牧のシンボル樽前、東京のシンボル東京タワー。海を渡り、離れちゃいるけど青山貴の熱いメッセージは1つの空で繋がる!!そんな想いで作りました☆
LONG SKATE BOARD
c.jpg

今年こそは!と毎年サーフィンの板を買おうと思いつつ、また夏が終わってしまう・・いつ買うんだ俺!?。ロングのスケボーはずっとやってるけど、やっぱし気持ちいい!仕事終わって、陽が落ちてから滑ると風がなんとも心地よい☆友人はデッキを自作してたけど、調子よかった。俺もこんなの作ろうかなぁ☆
