MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
DEAD=STAR
h.jpg

人が死んだら星になるって。俺の大切な友達が言った。
おじいちゃんが亡くなって気を落としていた友人。
きっとそうだろう、星になったんだ。でも星の寂しい光りなんかじゃない、
その輝きは暖かい光りで見守っているだろう☆
TOWEL
DSC00196.jpg

8.15青山貴祭が終わり、青山氏からタオルの制作を頼まれました。
これがまた良い出来です!汗拭きよし!頭に巻いてもよし!ライブで振り回してもよし!
MOBタオルを作ろう作ろうと思うまま月日が流れてしまい、もう秋・・・。いやいや!作るぞう!!!
KING LOST MOON
KLM1.jpg

Tシャツだけじゃつまらんなぁと思っていたとき、友人が結婚して子供を出産。
ベビー服もおもしろそうだ!と思い、制作。
よだれかけ、パーカーなどを作った。なんせ服がちっちゃくてかわいい!!
子供用のブランド名に試行錯誤。子供とはなんぞや?・・・。・・・。希望だぁぁ!
だだそれだけでは、つまらんので勝手に物語を作ってみました。

希望の語源

月を亡くした王 
昔、皆 太陽を崇拝し希望としていたが、
ある王と王女だけは月に希望を抱いていた。
王と王女には月は特別な存在で、月にも2人
が特別だった。
 しかし、太陽を信じている人たちが、夜に
輝く月が亡ければ、夜も太陽が輝いていられ
ると考え、悪い人たちは月を消してしまいま
した。
世界で1つの希望だった月を消されてしまっ
た王と王女は悲しみ、涙を流す事しかできな
かった....。
 それから1年が過ぎ、月が亡くなった日の
夜、その2人に、かわいい子供が生まれた。
2人は子供の命の暖かさ、愛しさを感じ、人
の希望とは太陽でも月でもなく、子供なのだ
ということを知ったのだとさ。
望 → 亡・月・王 → KING LOST MOON
