MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
KING LOST MOON
KLM1.jpg

Tシャツだけじゃつまらんなぁと思っていたとき、友人が結婚して子供を出産。
ベビー服もおもしろそうだ!と思い、制作。
よだれかけ、パーカーなどを作った。なんせ服がちっちゃくてかわいい!!
子供用のブランド名に試行錯誤。子供とはなんぞや?・・・。・・・。希望だぁぁ!
だだそれだけでは、つまらんので勝手に物語を作ってみました。

希望の語源

月を亡くした王 
昔、皆 太陽を崇拝し希望としていたが、
ある王と王女だけは月に希望を抱いていた。
王と王女には月は特別な存在で、月にも2人
が特別だった。
 しかし、太陽を信じている人たちが、夜に
輝く月が亡ければ、夜も太陽が輝いていられ
ると考え、悪い人たちは月を消してしまいま
した。
世界で1つの希望だった月を消されてしまっ
た王と王女は悲しみ、涙を流す事しかできな
かった....。
 それから1年が過ぎ、月が亡くなった日の
夜、その2人に、かわいい子供が生まれた。
2人は子供の命の暖かさ、愛しさを感じ、人
の希望とは太陽でも月でもなく、子供なのだ
ということを知ったのだとさ。
望 → 亡・月・王 → KING LOST MOON
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。