MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BANGLE
DSC00225.jpg

3~4年前??それすらも覚えてないけど・・。スタッズ打ちにはまり、何個か制作したバングル。表は白の革・・合皮!!裏は蛇革・・合皮!!(涙)
両端を穴あけて、革ヒモで編み込んだもの。
今はまったく作ってない・・なんせ革ヒモ通すのがつらい!指痛い!
編み上げて最後にスタッズを打つんだけど、ずれたら最後!捨てるしかない!!
9?
9.jpg

出てくる出てくる!懐かしデザイン!
シンプルかつ「9」をメインに考えて作ったもの。
作った時から気づいてたけど、9に見えん・・・。
WORLD
WORLD.jpg

これも懐かしのデザイン!小さな島国、日本に住んで今の環境、位置、モチベーション・・・これらに満足してはならない!音楽とかスポーツとか、どんな世界にも日本一とか世界一とかはあると思う。~で日本一になりたいのなら、日本一を目指してては日本一にはなれない。世界一を目指してれば日本一!
日本一を目指してたら、住んでる市町村一。世界一になりたいのなら、宇宙一を目指そう!
成れる成れないは重要ではない。気持ち、志しの問題!
っつう事で手始めに日本一になりましょ!MOB WORLD
IRON CROSS
IRON.jpg

PCを整理してたら懐かしいデザインがいっぱい出てきた!
かなり昔に作ったIRON CROSS☆
今はMOBのサブタイトル?THE BOND OF GOLD ORCHIS 金蘭の契りを使ってるけど、
まだこれと言ったタイトルがなく、THIRD CULTURE CREWと表してました(汗)
SABOTEN
sabo.jpg

昔からなぜかサボテンが好きだ。トム&ジェリーに出てくるような腕がはえたようなサボテン。あのアニメが好きで見てたからなのか・・・?
でも店で売ってるサボテンって丸いものばっかり(涙)やっぱり西部の荒野とかに行かないとないのかなぁ??
名刀 LOCIO
katana2.jpg

THE LOCIO 地元の友達が率いるROCKなバンド☆
バンドのロゴなどを作らさせてもらってますが、今までライブを観る機会がなかったのですが、9.24やっとライブを観るチャンスがあったので行ってきましたぁ~!
かっちょよかった!!本気で!俺の中では結構ヤバい!
・・・ん~?これは友達だからか?完璧に客観視してない?いや!かっこ良かった!!
オール日本語の歌詞で、音と詩が心臓に突き刺さる感じ。そんな日本のROCK魂を感じて一瞬、頭に浮んだイメージを描いてみました☆
MIX CD
MTCD.jpg

かなり昔!まだPCをおぼえたての頃、MIXCDを友達と作りまくって、CD-Rで焼きまくってた時に作ったCDジャケ。おお!今見てもなかなかいいなぁ~(笑)
選曲は恥ずかしいと言うか、時代を感じる。ハイスタやらバックドロップやら・・。
『BLOW UP』MIXCDを作った友達からVol.2が送られてきた。ちょっと失敗してるけど聞いてみてと。
失敗??いやいや!そんなんは気にせん!ROCKには勢いが大事!何事も勢い!明日には死んでしまうかもしれん。完璧を求めるより行動すべし☆
