MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SWELLSTAR
DSC00226.jpg

キッズに引き続き、レディースブランドを立ち上げました!
SWELLSTAR-女の人のやさしく、やわらかな光りを輝かせ続けて欲しいという願いをこめて。

第1弾はSNOW BUTTERFLY Vol.2
地をはうイモ虫から見た事も無い、綺麗な蝶に生まれ変わる「変化」の象徴。
腕には絡みつくイメージの花。
「泥中の蓮」-「周囲の汚れた環境に影響されずに、心の清らかさを保つこと」
このことわざをイメージして描いてみました。

DSC00227.jpg

DSC00228.jpg

セクシーにカッコよく!そんな要望から形にしてみました☆
MOB FIRE
DSC00233.jpg

おまけ的なモノもあんのがMOBTRACKER09!
何かいいものがないだろか?と。考えてて100円ショップをフラフラ。
前は「BIC」のライターの形が好きで、しかもいろんな色があるし!って、作ってたんだけど、最近作ってないなぁと思い、買いに行ったんだけど無かった・・・。
帰ろうとした時、ふと目をやると!
お?!何だこれ?!木目調のライター!こんなんあるんだ!
これもありでしょ??
COVERALL-Hickory
DSC00230.jpg
ヒッコリーのカバーオールにプリントしてみました。
背中に文字入ってたらいいなと。一枚だけ作ってみましたが、一枚だけで作ると超高い!!(涙)
今まで「これがここに入ってたらいいなぁ。でも一枚だったら高くなるしなぁ・・」
なんて思い、すべてを作ってはいなかった。
・・・待て待て!なにをしょっぺぇ事を言っとる!そんな事で我慢するなんざぁ意味ねぇ!
金が原因で作れないなんて言い訳だ!どうせ無くなる金なら、作って貧乏になろう!それで我慢して作らなかったら、ただ想像してるのと同じじゃねぇか!と思いまして、気にせず作ろうと!
DSC00232.jpg
ふらふら買物とかして、メインじゃないんだけど何かと気になるのが缶バッチ。特別つける場所がないのに買ってしまう缶バッチ。
そして増え続けたバッチをやっとの事でやっつけましたよ!
あ!?やべ!ワッペンもあるんだ・・・。
青山貴 AUTUMN Live!
TAFC.jpg

11.19青山貴ライブ!!
もう秋も終わり、冬が始まろうとしています。
秋の夕暮れときに、道を歩いてると、落ち葉がたくさん流れてる。
グシャグシャに穴があいて、役目を終えた葉。
「お!この葉、ギターの形に破けてる」
そこから覗く、暖かい夕焼けが青山貴ライブ!!

