MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SEXWAX
MS.jpg

タバスコの次はSEXWAXデザイン!パロディものって作ってて楽しいけど、デザイン性はまったくない・・・。まぁ適当にプリントしてペタペタ貼るぶんにはいいか・・。
SEXWAXのこの何ともいえない、トロピカルな、現代のモノには使わない配色!たまりません!!
子どもの頃、サーフィンのテレビ?映画??何かで「SEXWAX」という言葉を聞いて、
「え!?何?何に使うんだ?エロい事に使うの??」なんて思った幼き俺。

プリントしたはいいけど、「円」を切るカッター・・・。なしていっつも中心ズレるんだろ(涙)ガッチリおさえてるんだけどな~☆
JAMAICA
DSC00237.jpg

後輩がこの春、念願の仕事に就けることとなった。2年?3年??とりあえず必死に勉強!みごと採用試験合格!!!おめでとう!今の時代、成りたい職業につけるという事はすばらしい!やるなぁ~☆
そんでもって「何か欲しいもんないのか?」と。「あ~表札欲しいっす!」
よしきた後輩!という感じで超久々の立体ものを制作。
ジャパニーズレゲエをこよなく愛す後輩。最近はラスタカラーのモノが増えてきましたが、ジャマイカカラーで攻めてみました。

表面のアクリル板の白文字は、当初切り抜きステッカーでいこうと思い、東京在住の友達に相談したことろ、「もっといいのあるぜ!」と。ペーパーをかけた感じで白くなる!
そんな機械があるなんて!ついでにビス穴も開けてくれました。ありがとう!

出来は完璧です!最高です!かっこいい!作ったはいいけど、あげるのもったいない!!(笑)もらった後輩も「もったいないから車に貼ります(笑)」って言ってたけど、新しい家に貼ってくだされ☆
