MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
A
a.jpg

久々にトライバルを描きました。今回はアルファベットの「A」
「A」はアルファベットの最初の文字。「はじまり」とか、「一番目」、「トップ」・・・なんて意味があるのではないかなぁ~と感じ、描いてみました。
この世の中で、仕事で上にいきたい人。スポーツで頂点を極めたい人。心に突き刺さる音楽を作っている人・・・。
どんな世界でもいいんだけど、「上」を向いている人達に「A」を贈ります☆
GIVE ME powder!!
DSC00288.jpg

朝晩はまだまだ冷え込みますが、だいぶ暖かくなってきました。
嬉しいんだか、悲しいんだか・・・夏になれば夏の遊びができるんだけど・・・
ボードいけねぇぇぇぇぇ(悲)山行けば雪はあるけど、サラサラパウダーはありゃしない!
雪も重くなってきたし・・・。でもまだ山行きます!まだウェアはクリーニング出せません!!
リフト券を数えたら12枚。今シーズンは今の所、12回。計算的に週1で3ヶ月。
滑れる時期を考えたら、こんなもんなんだろうけど、もっと滑りたい!足りないよなぁ~☆
TUMBLE GUTTERS
久々の新作はボーリングシャツ!!
先日、10年ぶりに東京へ遊びに行きました!フライヤーなどの依頼を受けている青山氏のところへライブ&東京観光!3日間お世話になりっぱなしで、ホントに感謝です。ありがとうございました!
東京へは青山氏の弟=俺の後輩との旅で、楽しい現実逃避でした。そんでもって「お世話になります~」なんて菓子折り持ってってもおもしろくないので、ボーリング好きな兄弟にシャツを制作!制作にあたって、後輩と「名前」について相談してましたが・・・。
ボーリングシャツと言えば50'S!!何でも知ってる友人に50'Sっぽい雰囲気な言葉ってないかなぁ?と聞いたところ、エースコム、ニューナイル、ロールアップ、トゥーフェイス・・・出てくる出てくる!~ガーターズってつけたくて後輩に話しをしたら「かっこよすぎます!俺もっとダサくていいっす!」
・・・な~に~!!せっかくチャックベリーを爆音で聴きながらテンション持ってったのに!では「へっぽこ」か「ずっこけ」かになって、ずっこけガーターズに決定!
山あり谷あり、上がって下がってのスコアとテンション!そんな感じでキャッキャとボーリングを楽しみましょ!
DSC00290.jpg

DSC00292.jpg

