MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
CDジャケット!
20050625180425s.jpg

BLOODBROTHERの兄は東京在住。アコギを抱えライブ活動中!!
6.29にファーストCDをインディーズでリリース!
去年からライブのフライヤーを作らさせてもらってます。そしてCDジャケ制作の話があり、是非とも!とここまでは良かったのですが・・一ヶ月前・・一週間前・・。〆きりの日が近づこうとも、詳細わからず!歌詞わからず!写真届かず!!届いたのが2日前・・ありえねぇ!!チキショー!!やってやるぜ!文字うちからデザインまで寝ないでやりましたよ!ホントに寝てない!寝たら間に合わん!そんなこんなで完成。あとは泥のように寝たまで・・。仕上がりが楽しみです☆
コメント
この記事へのコメント
若だけど貴です。
どうも、世田谷区は三軒茶屋在住、MOB大ファンです。
かなりの大ファンです。
おれがきっと一番の大ファンです。
MOBの服はネットに入れてビーズで洗っています。
このENTRIEを読んだ弟から昨日、猛抗議されました。叱られました。
マジでワカタカになるかと思いました。
ゆるしてください。たはっ。
2005/06/28(火) 12:34:55 | URL | MOB-T大ファン #-[ 編集]
MOB-T大ファン様
ありがとうございます☆いやいや~あれは良い経験でした。デザイナーの友達にもデータの事で相談してたんですが、デザイナーの仕事はこんなもんよ!と言われました。これからは、フライヤーとかも載せる予定なので見てやってください。
2005/06/28(火) 20:49:57 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
どうも、品川区在住、伊三野です。
無事、CDも発売されめでたく思っています。
なにより、一生懸命みんなが作品に向かったことがうれしく思います。
これに懲りず、またやりましょうね。
ところで、ブログ、リンクさせてくれないかなあ?
2005/06/30(木) 15:56:54 | URL | いさの #-[ 編集]
いさの様
ホントにお疲れさまです!何よりです!間に合ってよかった・・。次の機会があれば是非ともやりましょう!!
ブログ、リンクにガンガン貼っちゃってください!ありがとうございます!
2005/06/30(木) 23:04:26 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
お疲れ様です。
のりさん、おはようございます。
いいお盆していましたか。
すみませんねー、せっかくの夏休み・・・。
会えるのを楽しみにしとります。
いやー、からだ追い込むのりさんをみるのは
もう何回目だろう。

気をつけてください。
2005/08/14(日) 04:29:36 | URL | お盆 #-[ 編集]
お盆様
久々に会えますな。A一家に会えるのも楽しみです。帰るたびに、あそこまで軟禁されると自分の家族のように嬉しく感じてますよ(笑)いや~好きなんだわ、自分を追い込むの!しかも人からあおられると、す~ぐやってしまう・・。今回はライブもあるし、いろいろ携わってる人にも会えるチャンスだし、当然でしょう!!!
2005/08/14(日) 09:36:15 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobtracker09.blog7.fc2.com/tb.php/15-34fcd0c3
この記事へのトラックバック
