MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
CLEAN??
DSC00170.jpg

小物をステッカーチューン!なにげない物でもステッカーを貼ることで自分だけの物になります。みんなペタペタ貼りましょう!!
今回は携帯灰皿。ちまたでは、SMOKING CLEAN? 地球を大切に??何のこっちゃ!そんな言葉が必要なのでしょうか?喫煙者は出掛ける時、「ええ~と、財布と携帯とタバコとライター。」これが間違ってる!「財布、携帯、タバコ、ライター、灰皿!」
ある日、海に行った時、「ああ~やっぱし海はいいなぁ~。・・・?!なんでこんな綺麗な海辺に空き缶やら焼肉の鉄板やら・・」せっかく自然を感じる所に来たのに不自然なものがあるのはおかしい!私は小さい頃、母ちゃんに教わりましたよ、自分の出したゴミは自分でかたずけなさいと。小学校でも習った。さぁ明日にでも行動あるのみ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おひさっ!
俺、これもってないぞぉ~!くれっ!あとね、こないだのライブ、ネットで配信されてるから見ておくれ。ひどい練習不足でミスりまくりだけどね~!だって前回のライブから1回しか4人で合わせずライブしたんだよ~。てか、早く帰っておいで♪
2005/07/18(月) 01:14:15 | URL | akira #mQop/nM.[ 編集]
akira様
くれって・・。ステッカー?それならいいけど、灰皿だったら自分で買いなさい!
ネットでライブ・・。便利な世の中になったもんだ。ちぇっくしときます!最近帰ってないなぁ、みんな元気かなぁ~☆MOB新作ネタもあるのだが、なかなか足が動きませぬ・・。
2005/07/18(月) 19:16:03 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobtracker09.blog7.fc2.com/tb.php/17-1952378d
この記事へのトラックバック
