MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
BLOW UP
b.jpg

シルバーのステッカーを作ってくれたロック馬鹿の友達が、MIX CDを制作!重たく、激しく、テンション上がりまくりの一枚!ジャケットは山の力強さと日本の象徴、桜を使ってみました。100枚くらいを無料配布!持ってる人は貴重ですぞ(笑)
がんばれ胸張れ日本人~見せてやろうかい大和魂~世界に飛び出せ日本人~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ロック馬鹿二号
やーやーやー。CD予約したいんですけどー。一枚よろしくです。俺も暇なときに、MixMDつくったりするよ。最高は、149分54曲ってのを作ったりしたよー。楽しみにしてるんで、一枚夜露呂死苦でーす
2005/07/30(土) 20:14:35 | URL | フジ #-[ 編集]
フジ様
一枚のお取り寄せですか?かしこまりました。え~こちらはですね入荷時期が曖昧なので覚悟してください(笑)俺もMIX MD作ったりするよ。最近はまったり、ゆったりMIXだけど…それか昔のROCKか☆最近のロックは音はスゲーかっけぇんだけど、パンチがなくて…そう思うのは俺だけかなぁ?
2005/07/31(日) 09:07:27 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
その気持ちよーくわかるよ!何と言うか、ギラギラとした危険な臭いがしないなぁ。触れてはいけないけど、触れてみたい。まるで麻薬の様な。そんなロックにどっぷり浸かってしまったよ。最近は、うわべだけで、やれロックだ、やれスカだ、ヒップホップだって名乗ってる奴のが多い気がする。で、簡単なラブソングを作ってさ。テレビから垂れ流されるものを全てだと思ってほしくないよね!!酒飲みながらこんな話しがしたいなぁ!しかし、最近の、とか若者とか使うようになったのはやっば歳とったのかな…。御静聴ありがとやんした
2005/07/31(日) 19:40:47 | URL | ふじ #-[ 編集]
ふじ様
やっぱし?!そうだよなぁ~いいこと言ったフジ!なんつうかイカれた奴らが少ない!ロックはイカれ具合が肝心です!マネのマネみたいなバンドがやたらと多い気がするよ。いやいや~今度ホントにロックを聞きながら酒でも呑みあかそう!!
まぁ確実に歳はくっとるが、そんな若者には負ける気がしない、我らはROCK KIDSです☆
2005/07/31(日) 22:31:28 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobtracker09.blog7.fc2.com/tb.php/20-76fc115a
この記事へのトラックバック
