MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
青山貴祭2005
F1-1.jpg

青山貴祭2005 I'm TAKASHI Live!!行ってきましたよ!やっと!念願の。東京で活動中の為、なかなかライブを見ることができませんでしたが、見ることが出来ました!いつも通り過密スケジュールでしたが、CD制作に携わった人達、フライヤーに携わってる人にも初めて会う事ができ、良かったです!ライブも久々に行ったもんだから、やっぱし気持ちよさそうだなぁ~と。またバンド組んでみようかなと仲間と盛り上がってる最中であります。そんな感じで繋がっていければいいなと☆
今回は2つのライブ告知を1枚にしてくれとのことで、苫小牧のシンボル樽前、東京のシンボル東京タワー。海を渡り、離れちゃいるけど青山貴の熱いメッセージは1つの空で繋がる!!そんな想いで作りました☆
コメント
この記事へのコメント
ポンタファイブ!
昨日はお疲れさん!長旅だったね~。でも、カニ食ったからいーじゃないかっ!俺は、あの時なぜMOBTシャツを脱いでしまったのか今でも後悔しています(笑)
2005/08/17(水) 00:58:35 | URL | akira #-[ 編集]
akira様
お疲れです。いやいや!あの場に同じMOB-Tシャツいたら、おもしろすぎだ!脱いで正解(笑)ジャンルは違うけど刺激になったみたいで良かった!
俺もやりたくなったし、ではバンド再結成ということで!名前 何にしようかぁ?ポンタファイブは却下です!!
2005/08/17(水) 21:26:12 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
おひょ~
このデザインやばいじゃないですか~!?
いちまい栗。
NORISHITさん!何やら燃えてますね~!
ンフ~、11月オリジナル期待しちゃいましよ~!!
2005/08/18(木) 00:18:22 | URL | goody #-[ 編集]
goody様
むふ?マジでぇ??goodyさんに誉められると嬉しいです!近いうち持ってきますよ!
ふっふっふ。いいギター見つけたもんね~!売れてなきゃいいけど・・。コピーでなく、カバーで楽しめたらなと。オリジナルは・・やれたらいいなぁ☆
2005/08/18(木) 01:03:05 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
ひたすら感謝です
8.15本当にありがとうございました。
そしていつもいつもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。
NORIさんには本当にひたすら感謝です。
翌日の青山ブラザーズ球場でのキャッチボールはうれしくて楽しかったです。
2005/08/25(木) 03:05:33 | URL | 青山貴 #Sw3DpHCU[ 編集]
青山貴様
こちらこそ楽しいライブをありがとうございます!うけましたねキャッチボール(笑)羽も打てて感動と感謝です☆
これからもガンガンいきましょう!!
2005/08/25(木) 20:43:21 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobtracker09.blog7.fc2.com/tb.php/22-a5c44e70
この記事へのトラックバック
