MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
MIX CD
MTCD.jpg

かなり昔!まだPCをおぼえたての頃、MIXCDを友達と作りまくって、CD-Rで焼きまくってた時に作ったCDジャケ。おお!今見てもなかなかいいなぁ~(笑)
選曲は恥ずかしいと言うか、時代を感じる。ハイスタやらバックドロップやら・・。
『BLOW UP』MIXCDを作った友達からVol.2が送られてきた。ちょっと失敗してるけど聞いてみてと。
失敗??いやいや!そんなんは気にせん!ROCKには勢いが大事!何事も勢い!明日には死んでしまうかもしれん。完璧を求めるより行動すべし☆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobtracker09.blog7.fc2.com/tb.php/29-56c6d50b
この記事へのトラックバック
