MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
WORLD
WORLD.jpg

これも懐かしのデザイン!小さな島国、日本に住んで今の環境、位置、モチベーション・・・これらに満足してはならない!音楽とかスポーツとか、どんな世界にも日本一とか世界一とかはあると思う。~で日本一になりたいのなら、日本一を目指してては日本一にはなれない。世界一を目指してれば日本一!
日本一を目指してたら、住んでる市町村一。世界一になりたいのなら、宇宙一を目指そう!
成れる成れないは重要ではない。気持ち、志しの問題!
っつう事で手始めに日本一になりましょ!MOB WORLD
コメント
この記事へのコメント
おっ。
雨にも負けず、風にも負けず。
日々チェックをし続け、久々の更新にすぐさま反応。
どうも師匠。
いいのまだまだもってじゃないのぉ。
なんか、作者なのにMOBレアもってるヒトみたいでカッコイー。
コレクターのリーダーみたいです。
長渕のデビュー前のデモテープ持ってるみたいだ。

師匠、こないだ念願のルスツに行ってきました。
はきそうになりました。
来年は是非是非いきましょう。
今日はジャンボすべり台を見てきました。
2005/10/21(金) 12:05:43 | URL | 若旦那 #-[ 編集]
若旦那様
すんません(汗)さぼってました(涙)
長渕デビュー前のデモぐらいレアとは光栄です(爆)さすがの若旦那もそれは持ってないしょ??
昔の作品は恥ずかしいけど載せるようにするよ☆
え~!ルスツにジャンボ滑り台!!いいなぁ~!あの滑り台は苫小牧を誇ってもいいくらい!言い過ぎか・・?
2005/10/21(金) 19:58:46 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
北海道ライブ!!
After Dark Cafeに来てくれてありがとう!!
わたしも、手始めに日本一を目指す!!
そうだね、目指す事が大切なんだね。
今ね、ピアニカ練習中。もっとうまくなりたいよ~

あの件よろしくです!!
詳しく決まったら、追って連絡しま~す!!
2005/10/25(火) 11:16:57 | URL | ヤスヨ #-[ 編集]
ヤスヨ様
ホント良かったですよ!ライブ!!また北海道ライブ楽しみにしてます!
え~あれよりピアニカうまくなってどうすんですかぁ!俺、昔からピアノ弾ける人に憧れるんですよ!学生の頃、どうしても弾きたくて友達に教えてもらったんですが・・・って感じで断念!!
実はですねぇ~あの件ですが、もうすでに描きはじめてまっせ!(笑)
連絡お待ちしておりまぁ~す☆
2005/10/25(火) 20:17:39 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobtracker09.blog7.fc2.com/tb.php/33-e975e295
この記事へのトラックバック
