MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
SWELLSTAR
DSC00226.jpg

キッズに引き続き、レディースブランドを立ち上げました!
SWELLSTAR-女の人のやさしく、やわらかな光りを輝かせ続けて欲しいという願いをこめて。

第1弾はSNOW BUTTERFLY Vol.2
地をはうイモ虫から見た事も無い、綺麗な蝶に生まれ変わる「変化」の象徴。
腕には絡みつくイメージの花。
「泥中の蓮」-「周囲の汚れた環境に影響されずに、心の清らかさを保つこと」
このことわざをイメージして描いてみました。

DSC00227.jpg

DSC00228.jpg

セクシーにカッコよく!そんな要望から形にしてみました☆
コメント
この記事へのコメント
おじゃましま~す。
いいね!!
ことわざも、まさに自分にぴったりです。
わかってらっしゃる!
さすが10年来の付き合いだわ。
これからも20歳に見られるようにピュアに生きるわ!あは。
2005/11/22(火) 00:11:31 | URL | ムブヨの母 #-[ 編集]
ムブヨの母様
おぉ!ついにきたねぇ~☆
レディースものは作りたいなぁと思ったまま形にはしてなかったけど、今回ムブヨの母さんの依頼で後押しされ、作れて感謝。
ピッタリっしょ?当たり前じゃ!(笑)すげ~考えたもん!
是非今度、着たとこ写メールしてくだされ。次回作はどんな要望言われるかドキドキです。

見ようによっては20歳に見えない!(笑)いつまでもまっすぐでいてくださいな☆
2005/11/22(火) 00:51:23 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
ありがとう~!
20日はわざわざありがとね!感謝感激です!
てか、MOBアイテム最近ないぞぅ~?!ピンバッチもくれ~!!
2005/11/22(火) 16:45:10 | URL | akira #-[ 編集]
akira様
お疲れお疲れ!これからは1、2曲目のテンションでライブお願いします(笑)

うぅ!!痛いとこつかれた・・新作作ってないな(涙)デザインはあるのよ・・。
そろそろ作らんと説教されそうなので・・近々お楽しみに!!
2005/11/22(火) 21:25:35 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
レディース!!
私も着たい!!
2005/11/24(木) 23:51:52 | URL | ヤスヨ #-[ 編集]
ヤスヨ様
是非着て!!(笑)

ははは~お久しぶりですな。
ヤスヨちゃんならサクッとジャストで着たら似合いそうですな!
前にキャミソールは作った事はあったんだけど、サラリと着れる感じでかわいかったですぞ!
2005/11/25(金) 00:26:27 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
今度買う!!
買えますか??
2005/11/26(土) 01:18:17 | URL | ヤスヨ #-[ 編集]
ヤスヨ様
もちろん買えますよ!
いつでも言ってください~☆
2005/11/26(土) 12:00:11 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobtracker09.blog7.fc2.com/tb.php/39-c5381aac
この記事へのトラックバック
