MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
RAINBOW
rain.jpg

超~ひさびさですんません。さぼってた訳じゃあないのですよ・・
いろいろ問題勃発!!しかもこれから引っ越さなきゃならんし、部屋まだ決めてない・・

人生において何らかの問題が起きたとき、自分の中に無い決断をくださなければならなかったり、必ずとも楽しいことばかりではない。
その結果、自分がダメになったりする人もいる。最近、俺もその一人。
が!!しかし!!俺はこんなことじゃあダメにならんし、潰れねぇ!!
余計に気合いがはいった!!来年は今年よりもガンガン『モノ』を作っていきまっせ!
コメント
この記事へのコメント
おいでよ
壁にぶつかった時は青山家軟禁をおススメ!三茶でも苫でもいつでも!とりあえず日新町で待つ!レインボー!
2005/12/29(木) 19:55:30 | URL | 貴旦那 #-[ 編集]
貴旦那様
そうですねぇ~青山ファミリーは全てを吹き飛ばす!素敵な家族です。
壁にぶち当たった時、海とか山とかの自然の中に行くと、自分の小ささ、問題の小ささを認識できる。
その自然の大きさを持つ青山一家!グレイト!!
2005/12/29(木) 22:57:57 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobtracker09.blog7.fc2.com/tb.php/42-0eaa754f
この記事へのトラックバック
