MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
JAMAICA
DSC00237.jpg

後輩がこの春、念願の仕事に就けることとなった。2年?3年??とりあえず必死に勉強!みごと採用試験合格!!!おめでとう!今の時代、成りたい職業につけるという事はすばらしい!やるなぁ~☆
そんでもって「何か欲しいもんないのか?」と。「あ~表札欲しいっす!」
よしきた後輩!という感じで超久々の立体ものを制作。
ジャパニーズレゲエをこよなく愛す後輩。最近はラスタカラーのモノが増えてきましたが、ジャマイカカラーで攻めてみました。

表面のアクリル板の白文字は、当初切り抜きステッカーでいこうと思い、東京在住の友達に相談したことろ、「もっといいのあるぜ!」と。ペーパーをかけた感じで白くなる!
そんな機械があるなんて!ついでにビス穴も開けてくれました。ありがとう!

出来は完璧です!最高です!かっこいい!作ったはいいけど、あげるのもったいない!!(笑)もらった後輩も「もったいないから車に貼ります(笑)」って言ってたけど、新しい家に貼ってくだされ☆
コメント
この記事へのコメント
すげー!!
かっこよすぎです!ラインの入り方とか絶妙です!後輩さんと同じくジャパニーズレゲエをこよなく愛する俺の、ストライクゾーンに思いっきり入ってます!!
2006/02/02(木) 08:10:13 | URL | MIZUO #-[ 編集]
羨ましい限り…
K会はお疲れ様でした。来年こそは大人数で…ですね。
しかしこれはかっこいい。青ちゃん家行って現物見なくちゃ!!
2006/02/02(木) 12:38:14 | URL | MORIKEN-G #-[ 編集]
ほんとにすばらしい。うれしい。
自分で家建てたらこれば装着させます。
とりあえずは、部屋のメインで…。
いやー、よかった。
2006/02/02(木) 23:02:07 | URL | わかだんにゃ #-[ 編集]
MIZUO様
ありがとうございます!いいでしょう~☆自分でも「このラインたまらん!」って作りながら思ってました(笑)
MIZUOさんもジャパレゲ好きなんですね~☆俺も好きですよ~。アホっぽい歌詞とかがたまりませんね~☆
2006/02/02(木) 23:47:36 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
MORIKEN-G様
お疲れさま~☆来年はどうなるんでしょう?ビリヤードとかになってるかもね(笑)あっ!KEN-GさんにはBABY服を考えなきゃね~☆
2006/02/02(木) 23:54:17 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
わかだんにゃ様
だ~か~ら~(涙)家建てるって何年後さ!表札なんだから部屋の外!!!
でもまぁずっと使ってもらえたら、それだけで感謝。おめでとう!
2006/02/03(金) 00:03:21 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
お~~~~っ!!
久しぶりに来てみたらいきなりこの写真!!
かっこいいねぇ~!!
木の色や、ジャマイカラインもかっこい~ね!!

またヒマとやる気がある時なんか作りマス。
2006/02/09(木) 01:38:44 | URL | マい毛ル #-[ 編集]
マい毛ル様
どうもどうも!いいでしょう~!
これもみんな、マい毛ルさんのおかげですぜ!!ホントにありがと☆後輩もえらく気に入ってたよ!
また何かあったら頼もうぅぅぅ!
2006/02/09(木) 18:43:20 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobtracker09.blog7.fc2.com/tb.php/47-55f1739e
この記事へのトラックバック
