MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
TUMBLE GUTTERS
久々の新作はボーリングシャツ!!
先日、10年ぶりに東京へ遊びに行きました!フライヤーなどの依頼を受けている青山氏のところへライブ&東京観光!3日間お世話になりっぱなしで、ホントに感謝です。ありがとうございました!
東京へは青山氏の弟=俺の後輩との旅で、楽しい現実逃避でした。そんでもって「お世話になります~」なんて菓子折り持ってってもおもしろくないので、ボーリング好きな兄弟にシャツを制作!制作にあたって、後輩と「名前」について相談してましたが・・・。
ボーリングシャツと言えば50'S!!何でも知ってる友人に50'Sっぽい雰囲気な言葉ってないかなぁ?と聞いたところ、エースコム、ニューナイル、ロールアップ、トゥーフェイス・・・出てくる出てくる!~ガーターズってつけたくて後輩に話しをしたら「かっこよすぎます!俺もっとダサくていいっす!」
・・・な~に~!!せっかくチャックベリーを爆音で聴きながらテンション持ってったのに!では「へっぽこ」か「ずっこけ」かになって、ずっこけガーターズに決定!
山あり谷あり、上がって下がってのスコアとテンション!そんな感じでキャッキャとボーリングを楽しみましょ!
DSC00290.jpg

DSC00292.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ボーリングシャツまで!!バックのプリントすごいおしゃれですね!
チャック・ベリー・・・ジョニー・B・グッド大好き!と言うか、それしか知らない・・・
2006/03/02(木) 23:52:29 | URL | MIZUO #-[ 編集]
MIZUO様
バックプリントは一見、顔にも見えますが、ボールにしてみました!
ジョニー・B・グッド!!かっこいいですよね~!この曲以外もいいんですよ~。しかし、このあたりの年代の曲って似てる曲が多すぎ!!昔は著作権とかってあまかったんですかね~☆
2006/03/04(土) 08:44:41 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
NORISHIT様
さすがですねー、かっこいーですねー。ずっこけガーターズもペアルックで投げて頂きたい。アメリカンで。
小生の願望としてはですね、"MOB GOLF"ってのも着てみたいですな。
MOBならさぞかしクールでしょうね。
2006/03/07(火) 12:36:10 | URL | MORIKEN-G #-[ 編集]
MORIKEN-G様
お!?今年のK会ボーリングキングじゃないですか(笑)
いいですな~みんなでコレ着てボーリングしたいね~!!
MOB GOLF!!!!そう来たか!ゴルフか~まだ未知なる世界だな・・・やってる人の話聞いてるかぎりでは、おもしろそうだけど!では手始めに打ちっぱなしでも行きましょう☆
2006/03/07(火) 23:00:55 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobtracker09.blog7.fc2.com/tb.php/49-7357d417
この記事へのトラックバック
