MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
A
a.jpg

久々にトライバルを描きました。今回はアルファベットの「A」
「A」はアルファベットの最初の文字。「はじまり」とか、「一番目」、「トップ」・・・なんて意味があるのではないかなぁ~と感じ、描いてみました。
この世の中で、仕事で上にいきたい人。スポーツで頂点を極めたい人。心に突き刺さる音楽を作っている人・・・。
どんな世界でもいいんだけど、「上」を向いている人達に「A」を贈ります☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イニシャルA
それでは、さっそくこの使命を司り、上へ上へと舞い上がってまいりたいと思います。
井の中の蛙は、空の高さを知っているんだって。
私の人生は空よりも高いとこを目指す。
き、き、きんとーん。

みたいな感じでがんばります。


これ、みぎわき下または右ももでTシャツかスエットパンで発注1!!!
2006/03/31(金) 01:32:00 | URL | わかだん #-[ 編集]
わかだん様
ホントに上へ上へ、北へ北へ・・・。
舞い上がる・・いい言葉だ!いい心構えだ!住めば都。都会から離れ、泥くさく行こうでわないか!!

ホントにスウェットパンツ欲しいんだな(笑)作る?かな(笑)
2006/04/01(土) 09:31:20 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
遅ればせながら、あけましておめでとうー!
しまったぁー!しばらく、目を離した隙に随分と作ってるぜー!ボーリングシャツ、カッコイイ!イカすぜ!リーゼントにラバーソールで街を闊歩したくなるねー。
しかし、バンド辞めてから、己の未熟さに嫌気がさすよー。まったく!見習いたいが、なかなか腰が重くなってさー。いかんねー。
2006/04/04(火) 12:49:19 | URL | Tomohirock #aIMZfz.U[ 編集]
Tomohirock様
ずいぶんごぶさた!!
あ~Tmohirockにあのボーリングシャツ似合いそ!!コテコテに決めて着てもらいたい☆
バンド残念だったな~(涙)でもまた新たにやるしょ??やらんと!音楽やらんと、アナタはただの「人」ですよ!(笑)
2006/04/04(火) 21:26:36 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobtracker09.blog7.fc2.com/tb.php/51-375a9e01
この記事へのトラックバック
