MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Dried Bonito
DSC00306.jpg

忙しい忙しい~!!朝早くから夜遅くまで仕事をさせられ、帰ってきて、メシ食って、風呂入って、寝る・・・。これを理由にブログ更新を怠り続けてまいりました(涙)
後輩には「そんな言葉は聞きたく無い!忙しいは年に2回まで」と言われるしまつ・・・。
そんな俺ですが、最近バイク買いました~!!すんげ~気持ちいい!そんで日々メットにペタペタとステッカーを貼っております。
先週、東京の下北沢にあるライブハウス「BIG MOUTH」に集うミュージシャン達が北海道の札幌へとやってまいりました!アコースティックライブで癒され、感動の夜でした。
今はその東京で活動しているミュージシャンのCDジャケットを制作中であります。完成が楽しみですよ!しかも我慢できず勝手にステッカー作ってメットに貼っちゃった(笑)怒られっかな~??
DSC00308.jpg

詳しくはこちらhttp//:www.driedbonito.com/
コメント
この記事へのコメント
怒んないよ~
うれしいぜっっっ
ありがと!!
なんか、久々にあったのに久々な感じがしなかったなぁ~
あのジャケットのCDで 羽ばたくのだ~
色んな人に聴いてもらいたいな~
2006/06/13(火) 23:56:34 | URL | ヤスヨ #-[ 編集]
ヤスヨ様
あら~☆ヤスヨちゃんも久々感なかった?なんでだろね~??電話とかメールとか、アホみたいにしてないのにね????
ドラボは今年一押しのCDです!(笑)羽ばたけドラボ!!
俺はさっき、夜の町をバイクでドラ~イブ!ずっと空見て走ってたから、少しだけ羽ばたけた(笑)
2006/06/14(水) 22:39:59 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
羽ばたく~
いいね~バイクでドライブ!!
2006/06/18(日) 00:20:37 | URL | ヤスヨ #-[ 編集]
ヤスヨ様
今日も天気が良かったので、快調にバイクを乗りまわしてた(笑)
いいですぜ!バイク!!悩んでたり、考えてたりしてた事が全てぶっ飛ぶ!
2006/06/19(月) 00:13:13 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobtracker09.blog7.fc2.com/tb.php/54-ac8f6c18
この記事へのトラックバック
