MOBTRACKER09
NORTHERN UNDERGROUND ART
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
CROW
DSC00313.jpg

引っ越すことが決まりまして~やっとこ荷作りはじめてます!ゴソゴソやってると必ず「お?!懐かしい!!」ってなもんが出てくる引っ越し。
これは学生の頃に描いた「カラス」。
アクリル絵の具で、筆で描いてるんだなぁ~アナログだなぁ~。
今じゃぁ ほとんどパソコンだもんな・・下書きはスケッチブックに描いてるけど・・。
アナログを忘れちゃいけない!もうちょい泥くさく行こう!!

鳥の中でカラスが一番好きです。イメージ悪いけど・・うるせぇし、ゴミあらすし・・。まぁそんな風に好き勝手やってる感じも好きなんだけど(笑)
色が好きなんだなぁ~黒に見えるけど、近くで見ると黒じゃないんだわ!黒じゃない黒!!
いろんな色が七色に輝いてて!なんでなんだ??
小さい頃、12色とか24色とかの絵の具の色を、全部混ぜたら黒になるんだよ~って教えてもらったけど、その原理かな????
コメント
この記事へのコメント
ハンドルポストありがとうございます!!
引越しですか!お疲れさまっす!
アナログは温度があってGOODっす!
2006/06/20(火) 20:17:00 | URL | たくみ #-[ 編集]
たくみ様
お?!たくみだ(笑)お疲れ~す☆
ハンドル変えたのかなぁ~?
最近のアナログ行動は、会社帰りに雨降っててさ・・バイクの後ろのフェンダー無いから・・こりゃいかん!べっちゃべっちゃだ!と。
ふふふ。シート下に段ボール突っ込んで、ガムテープでとめてやったぜ!(笑)
2006/06/20(火) 22:35:20 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
おつかれさまでーす。
ダンボール!アナログっす
ハンドルポストの塗装をしましたが、肝心なハンドルが決まってません・・・・・ ムムムムム
シートの台座を作り直しました!
2006/06/21(水) 21:11:36 | URL | たくみ #-[ 編集]
たくみ様
カスタムが止まりませんね~(笑)
あら?シートの台座、調子良さそうだったのに?やるなぁ~☆
そろそろ北海道上陸では?かる~く旅へまいりましょう☆
2006/06/23(金) 00:40:10 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
お。
引越しかい、いやー、せっかく家にまっすぐいけるようになったのに。
最近はいかがお過ごしだったべか。
ぼくはもうつぶされそうです。ばーろー。
ついに一皮向けて、若旦那あらため旦那にレベルを上げました。
ばかやろう。

カラスが好きだなんて病んだこと言ってないで、引越しに際してでてくるであろう作品の数々を袋につめて送ってください。
ほれ、てきぱき作業しないとめんどくさくなって全部もってくはめになるしょや。ほれ。
2006/06/26(月) 01:42:40 | URL | 旦那 #-[ 編集]
旦那様
家おぼえたのにねぇ~・・・すまぬ!新しい家もおぼえて遊びにおいで!!

自分で一皮むけたと言える旦那は素敵です(笑)だいぶヤラれてるようですが、何事も心構えと気合いです!(笑)

引っ越しめんどい・・・ああ~・・遅いわ(涙)全部持ってくはめになりそ(笑)
2006/06/27(火) 01:33:23 | URL | NORISHIT #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mobtracker09.blog7.fc2.com/tb.php/55-082d1f3e
この記事へのトラックバック
